B-bookstore~元気が出る本屋~

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。

5年前何していました?

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はWEBをチェック

→まとめ、はじめました。

IMG_3944.jpg


去年今頃何していたかな?

例えば桜を見たら桜を思い出したり、

夏ソングを聞いて夏を思い出したり、

その体験皆さんにもありますよね。


6/20、毎年思い出す事があります。

それは、

元気が出る本が5周年を迎えました。(パチパチ)

これも選書して頂ける方がいる、見てくれる人がいるからです。

これからも更新頑張っていきます。


私は5年前何していたか鮮明に覚えています。

ぎっくり腰で寝ていた
(正確には動けなかった。。。)

鮮明で痛みも思い出すぐらい。

あの痛さ、もう味わいたくありません。


季節の変わり目、皆様体調にはくれぐれもお気を付けて。

元気が足りない時には、元気が出る本を飲み(違った)、読みましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/1403-062f57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad