B-bookstore~元気が出る本屋~

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。

1525.痴呆を生きるということ(岩波新書)

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はWEBをチェック

→まとめ、はじめました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


オススメする人
小関セキ様(絵描き)


オススメするコメント
亡くなった二人の祖母は認知症を患っていました。
私は離れて一人で暮らし、たまに会う関係のなかで、それでもおばあちゃんの生きている「世界」を少しでも知りたくて、寄り添いたくて。
この本はとても助けになってくれました。
経験は、表現者として生きる最初の、勇気をくれました。


オススメ人の情報
WEB
http://kosekiseki.exblog.jp/

Twitter
https://twitter.com/kosekihann


FC2 Blog Ranking
この本好き、という方は是非お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/2028-2f64d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad