B-bookstore~元気が出る本屋~

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。

1541.にゃらんがゆく でしといっしょ(PHP文庫)

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はWEBをチェック

→まとめ、はじめました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

オススメする人
甘塩コメコ様(イラストレーター)

オススメするコメント
猫と一緒に、日本を旅している気分になる本です。房総・葉山・京都・箱根の写真が収録されています。
見ていて心が和やかになるのと、元気になります。
後半は、猫の「にゃらん」と子猫の「でし」が旅をする写真があり、親子のようで可愛らしいです。
ちょっとした旅行気分を味わいたい方、猫好きの方にオススメの一冊です。

オススメ人の情報
WEB
http://isudon.sakura.ne.jp/

Twitter
https://twitter.com/amazio_k

著者などの情報
じゃらん編集部 (編)

更新日
08/02/2016
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/2046-05dc17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad