B-bookstore~元気が出る本屋~

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。

7周年、ありがとうございます。

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はWEBをチェック

→まとめ、はじめました。

2010/6/20からスタートした様々なクリエイターさんのセレクトした元気が出る本を紹介するサイト、B-Bookstore。

本日で7周年を迎えました。

皆さんの選書頂いた本があるからこそ活動を継続出来ている、本当にありがとうございます。


最近は宣伝活動として一箱古本市に参加し、実際にお客様とお話しながら、時には叱責を受けながらですが活動しています。

この本探していたの!と喜んで頂けることは本当にやっていて楽しく嬉しい瞬間です。

もっぱら古本屋さんを1日何軒も巡り、これは是非皆さんにも読んでもらいたいという本をピックアップする修行を行っています。

お遍路さんを2回やっていて良かった。全然苦じゃない。笑

その土地のブック○フさんの品ぞろえの違いを感じ、この本は初めて見たというお宝ゲット!という気持ちで楽しくやっています。


収益の一部を募金というカタチを取っていますのでお財布事情が厳しいですが、喜んで頂ける姿を想像しながら、楽しみながらぼちぼちやっていこうと思っています。

神出鬼没に各地に出現していますのでお近くに寄られた際には是非お立ち寄りください。

8年目も走り抜けますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/2401-1137163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad