fc2ブログ

特定非営利活動法人元気が出る本屋@B-Bookstore

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。

2331.漁港の肉子ちゃん(幻冬舎文庫)

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はWEBをチェック

→まとめ、はじめました。



オススメする人
あわい様(イラストレーター)

オススメするコメント
物語を読んでいる最中には、自分という存在がいなくなります。
極端な言い方をすれば、読んでいる間は死んでいるような感じです。
そして本を閉じた時にまた生き返ります。無茶苦茶なことを言うなあと思うでしょうが、物語を読むということは、そういうことだと思っています。
西加奈子さんの書く物語は、死んで生き返らせる力がとても強いです。
読んだ後には、世界は自分がどう見るかで全然違うのだ!という気持ちになります。

オススメ人の情報
WEB
http://awai880.wixsite.com/awai

Twitter
https://twitter.com/awaiwaiwai?lang=ja

この本好き、という方は是非お願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/3014-bcb2d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)