fc2ブログ

特定非営利活動法人元気が出る本屋@B-Bookstore

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。

2930.ふしぎな木の実の料理法 こそあどの森の物語(理論社)

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はWEBをチェック



オススメする人
のみあやか様(イラストレーター)

オススメするコメント
「こそあどの森の物語」は、広くて静かな森の中で暮らす主人公が巻を追うごとに成長する姿を通して、読者にも気づきや元気をくれるシリーズです。
この1巻は壮大な冒険の旅に出たりはせず、人見知りの主人公がご近所付き合いをするという内容です。
人の家へ行くというのは読者である私たちにとっても身近な冒険ということもあり、この巻の主人公には特に親しみを抱いてしまいます。
主人公以外の登場人物や、それぞれが住む個性的な家もとても魅力的で、著者の岡田淳さんが手がけている絵も含めてとても好きな作品です。

オススメ人の情報
WEB
https://potofu.me/nomi

Twitter
https://twitter.com/yunomi03

instagram
https://www.instagram.com/yunomi03/

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/3674-a2980a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)