fc2ブログ

特定非営利活動法人元気が出る本屋@B-Bookstore

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。本ページはプロモーションが含まれています。

3340.神さまとのおしゃべり(サンマーク文庫)

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はWEBをチェック



オススメする人
関美希奈様(イラストレーター)

オススメするコメント
人生で迷って落ち込んでいる時に、友人からこの本を貰いました。
帯に「99%の幸せを差しおいて1%の不満を探す人間のなぜ」とあるのですが、そういった自己啓発?哲学?のような話が主人公と神さまの対話で展開される本です。
結局世界は自分の思い通りになっているので、幸せを感じるかは自分次第!全てに感謝して意識を広げよう!など、考え方を変える方法が書いてあるので、元気がない時におすすめです。

オススメ人の情報
WEB
https://mikinaseki.tumblr.com/

Twitter
https://twitter.com/chankina3

instagram
https://www.instagram.com/kina_illustration/


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/4089-3be6924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)