B-bookstore~元気が出る本屋~

様々なクリエイタがセレクトしたオススメの”元気が出る本”をテーマに本を紹介します。

来夏 実写版 アオイホノオ スタート

→まずはご一読下さい。

→今までの本、人の情報はHPをチェック

今回は紹介するのは、アオイホノオです。

twitterでつぶやくなり、何名かの方からリツート頂きました。
(本当にありがとうございます。)

どうしてっと思い検索すると、
2014年7月からテレビ東京系列で実写化されるんですんね。

それで、なるほどね~

直接選書して頂いた方がかかわっているのではありませんが、
元気が出る本が注目を受けるのは嬉しいですね。

どんな仕上がりになるか楽しみにです。

脚本・監督は福田雄一氏。

勇者ヨシヒコシリーズを手掛けたクリエイターとなると、

期待度はグッとあがりますね。

詳細HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/aoihonoo/

選書頂いた参加者さんは、

水野健一郎様
本032:アオイホノオ(小学館)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bioodbord.blog103.fc2.com/tb.php/821-ceb27274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad